ボールプールができました!

 

ボールプールができました!

 

 

以前、プレイルームを作ったというお話しをしましたが、

あれからボールプールも購入し設置しました!

 

f:id:tomorison:20200422112155j:image

 

ボールプールを色々と見ていたのですが、

これだっ!!というのがなかったので、

ビニールプールとボール200個を購入!

ビニールプールなら夏、お外でプールとして使っても良いし👍!!

 

 

早速、娘ちゃんに遊ばせてみました!

見た瞬間、

『おぉぉ〜〜〜』と興味津々✨

中に入るかと思いきや、

プールの外からひたすらボールを出してました!

さらにはプールを持ち上げて、ボールを出したりも!

思っていた遊び方とは違ったけど、楽しんでくれたご様子✨

 

10分ほどで飽きてしまいましたが、

外出ができない今、

少しでも娘の刺激になる遊び場ができたのは良かったと思います!

まだまだ改造していくぞー😆