こんな誕生日も悪くない!

こんばんはー!

ママンヌです!

 

 

本日、4月12日はママンヌの誕生日です🎉

自分の言うのもあれですが。

毎年、誕生日にはディズニーに行くのが

恒例になっているのですが、

こんな状況ですので

今年は家族揃ってお家で過ごす誕生日でした!

 

昨日はお寿司をたらふく食べましたー🍣

娘ちゃんにはちらし寿司風ごはんで、

みんなで寿司パーティーです🥳

私たち夫婦はそれはまあ、よく食べます!!

大人2人なのに、3,4人前をペロリと頂きました!

すごいときは6人前ほど頼んだことも😅

あれもこれも食べたいとなると

つい多く頼んでしまうんですよね。

でもお寿司なんて滅多に食べれないから

食べれるときに食べよーって考えです!笑

 

 

そして今日はケーキでお祝いだー!!

って、お店はどこも休業。

ケーキ買えないじゃん!!

まさかコンビニか!?

それはちょっと嫌だなって思っていましたが、

何かないか探していると

近くのサーティワンが営業してることを発見!!

パパンヌが自転車飛ばして買ってきてくれました☺️

 

f:id:tomorison:20200412224352j:image

 

アイスも大好きなので、

大満足のママンヌです😆💕

 

 

まさかこんな誕生日になるとは

思ってもいませんでしたが、

家族みんなでゆっくり過ごすことができたし、

好きなものもいっぱい食べれて

これはこれで素敵な誕生日になりました✨

歳を取るのは嫌だけど、

いくつになっても誕生日はワクワクしますね😊

 

来年はみんなでディズニーに行って、

誕生日を過ごせたらいいな✨