プレイルーム作りました!

 

我が家にプレイルームが出来ました👏

 

といってもジョイントマットを敷いただけ。

 

f:id:tomorison:20200417210549j:image

 

最近、とにかく活発な娘ちゃん!

家にあるおもちゃには飽きてきたようで、

どんどんイタズラに夢中になっていく…。

雨の日は特に力が有り余り過ぎてしまう…。

家の中でも思う存分遊べるようにしたいねって

パパンヌと話し合いプレイルームを作ることにしました!

子ども部屋をまだ何もしていなかったので、

一室プレイルームに!

 

まずはジョイントマットだけですが、

ここでなら暴れても何してもいいさっ😆

いつもと違う雰囲気なら娘ちゃんも遊んでくれるでしょう!

 

 

今後、ここにジャングルジムやボールプールを設置予定!

(あくまで予定!!)

海外の子ども部屋みたいにテントとかも飾りたいなって✨

(これは私の願望!!)

壁とかもデコって可愛くしようと計画中!

その模様を今後もお伝えできれば😊

 

 

ちなみに余ったジョイントマットは

リビングの一角にミニプレイスペースとして使用しました!

 

f:id:tomorison:20200417212254j:image

 

ここであそんではくれないと思うけど🤣